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2018/06/29

AI(人工知能)・CX(顧客体験価値)先進ソリューション体感セミナー開催

山梨ニューメディアセンターでは2018年7月26日(木)に
-AI(人工知能)・CX(顧客体験価値)先進ソリューション体感セミナー-
“問い合わせ”って答えるだけ? AI活用で価値ある資産にシフトアップ
を開催します。

2018年のトレンドキーワードであるAI(人工知能)、CX(CustomerExperience)。
耳にする機会は増え、ますます、期待が膨れ上がっております。その一方で、具体的な導入のイメージが湧かず、導入に消極的になっている方も多いのではないかと思います。「AIに期待すること」と「実際にAIができること」を実際に体験して頂き、より身近にAIを体験して頂く機会を設けました。

テーマは「 “問い合わせ”って答えるだけ? AI活用で価値ある資産にシフトアップ」と題し、クラウド・アプリケーションOracle Service Cloud (RightNow)を利用した、AI・CXの事例の紹介と、弊社の強みであるWebシステム構築とデザイン性の高いホームページ構築の技術を活かした、導入期間をコンパクトにできるパッケージ商品の紹介を行います。

また、併せてOracle CX Cloudを体感できるコーナーもご用意しました。
自治体向け/企業向けのAIを活用した問い合わせページや、山梨の観光資源のリスニング分析などぜひご体験ください。

AIやCXについてご興味のある方、効果を知りたい方、導入をご検討中の方、是非、足をお運びいただきますようお願い申し上げます。

セミナー詳細

日時 2018年7月26日(木)14:00~18:00
第1部 自治体向けセミナー 14:00~ (受付13:30~)
第2部 企業・観光・医療・大学向けセミナー 15:30~ (受付15:00~)
Oracle CX Cloud体感コーナー 13:30~18:00
定員 各部とも60名様
参加費 無料

場所

山梨県立図書館 1Fイベントスペース東
(山梨県甲府市北口2-8-1 TEL:055-255-1040)

対象

  • 窓口・カスタマー業務に携わる方
  • “問い合わせ”の有効活用や顧客満足度向上をお考えの方
  • 業務効率化をお考えの方

注意事項

※当日は、お名刺を1枚お持ちください。
※駐車台数に限りがあります。公共交通をご利用いただくか、山梨県立図書館駐車場をご利用いただく場合は、お乗り合わせのうえ、お時間に余裕をもってお越しください。山梨県立図書館駐車場をご利用いただいた場合は、セミナー受付にて無料チケットをお渡しします。

セミナー参加申込方法

ホームページより申込書をダウンロードし、FAXにてお申し込みください。

セミナー 連絡先

株式会社山梨ニューメディアセンター セミナー事務局(担当:伊藤、小澤、望月)
TEL:055-231-3063(受付時間 平日9:00~17:20 ※土・日・祝日を除く)

セミナー関連資料 ダウンロード

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