Works

ホーム > 開発実績/事例/製品紹介 > Oracle Sales Cloud

Oracle Sales Cloud

Oracle Sales Cloud で新たな営業スタイルへ

SFA/CRM導入で営業サイクルの短縮を図る

時間や場所を問わず、使い易く1か所にまとめられたツールにアクセスし、営業に必要な情報を全て入手することができます。
見込み客のオンライン行動、過去のやりとり、デジタル・ボディ・ランゲージを深く知り、お客様の関心と検討ステージに合わせた適切なアクションをとることで、見込み客の増加につながります。

 

SalesCloud概要

 

モバイル対応の営業支援プラットフォーム

Sales-モバイル対応の営業支援 プラットフォーム

  • 移動先からCRM システムに簡単・完全にアクセスでき、どこからでも顧客と打ち合わせの準備、電話記録の保存、商談を管理、予測を更新が可能です。
  • スマートフォンやタブレットなどで共通のネイティブ・アプリケーションを使用し、オフライン機能を活用できます。

ソーシャル・コラボレーション

Sales-ソーシャル・ コラボレーション

  • Oracle Social Network を通じて、リアルタイムのコラボレーションと指導をいつでもどこでも提供します。
  • 必須の情報を共有して、得意先、リード、商談で何が更新されたかを確かめられます。

統合性と拡張性

Oracle Marketing Cloudとの統合でパイプラインを構築し、販売チャンス、キャンペーン、対応の同期をとることができます。

  • Oracle Configure, Price, and Quote Cloud(Oracle CPQCloud)を使用して、販売ガイド機能を利用したり、的確な提案書を作成することができます。
  • サードパーティのデータソースやERPとの統合によって、バックエンド・アプリケーションと最新のクラウド体験とを融合します。

 

購買プロセスの57% は、営業担当者に コンタクトする前に完了します。

 

e-STARTOracle Service CloudOracle Social CloudOracle Marketing CloudOracle Sales Cloud

相談・お問い合わせフォーム

CONTACT お問い合わせ

電話での各種ご相談・お問い合わせ先

民間企業、自治体などの業務システム開発・パッケージ開発、ホームページの構築やリニューアル、サーバ・ネットワーク構築などICTに関するソリューションのご相談は…
055-231-3063
ページの先頭へ戻る