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2018/06/29

クラウド型アプリケーションサービス『Oracle® CX Cloud』の提供ラインナップを拡充しました。

ORACLE ゴールドパートナー

Oracle Goldパートナーの当社では、このたび、顧客ごとに最適されたマーケティング・オートメーションを実現する『Oracle® Eloqua Marketing Cloud』、顧客優位の時代に選ばれる営業を実現し、データ主導のセールスチームを強化する『Oracle® Oracle Sales Cloud』、お客様の生の声を収集・分析・対話を行う『Oracle® Social Cloud』の3つのサービスの提供を開始しました。
すでにご提供している『Oracle® Service Cloud』も含め、『Oracle® CX Clound』製品群のラインナップの拡充となります。

弊社がご提供する『Oracle® CX Cloudアプリケーション』のラインナップは以下となります。

『Oracle® Service Cloud』

ホームページのお問い合わせフォームやSNSのコメント、E-mailなどのWebにおけるチャネル、PC、スマートフォン、電話などさまざまなデバイスで送られるお客様のお問い合わせを一元的に管理し、お問い合わせに対する解決方法をサポートセンターやホームページ、SNSに提供することでお客様自身が問題に対する自己解決の確率を高め、スタッフのお問い合わせ対応コストの削減や顧客体験価値(カスタマーエクスペリエンス)の向上を同時に実現可能となります。

『Oracle® Eloqua Marketing Cloud』

コンテンツ制作、配信、データ分析と統合的な顧客データ管理のための豊富な機能により、顧客の行動情報やライフサイクルに基づき、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミングで配信し、顧客ごとに最適化されたマーケティング・オートメーションを実現します。また、「プロファイル」と「行動履歴」によりターゲットをスコアリング。行動の背景にある意図を把握し、購買プロセスを分析できます。ターゲット一人ひとりの行動をトラッキングしながら最適なアクションを実現します。

『Oracle® Sales Cloud』

時間や場所を問わず、使い易く1か所にまとめられたツールにアクセスし、営業に必要な情報を全て入手することができます。
見込み客のオンライン行動、過去のやりとり、デジタル・ボディ・ランゲージを深く知り、お客様の関心と検討ステージに合わせた適切なアクションをとることで、見込み客の増加につながります。

『Oracle® Social Cloud』

ブランドや商品についてのお客様の生の声を収集し、リスニング、応答、分析できます。
お客様の質問・疑問に回答したり、SNS上で対話することで、お客様とのつながりを高めます。
効果的な情報発信の傾向を分析し、コンテンツや投稿タイミングを導き出し、リーチ、ファン、エンゲージの数値(推移)を可視化し、効果的な発信パターンの見極めることができます。

くわしくは当社Webサイトのお問い合わせフォーム、または電話(055-231-3063)にてお問い合わせください。

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