News

ホーム > 新着情報 > 顧客満足度の向上とコスト削減を実現するクラウド型コンタクトセンター・アプリケーション『Oracle® Service Cloud』を提供開始
2018/04/26

顧客満足度の向上とコスト削減を実現するクラウド型コンタクトセンター・アプリケーション『Oracle® Service Cloud』を提供開始

このたび当社では、カスタマーサポートに関する業務の効率化、高品質なサポートをお客様に提供するためのさまざまな機能を備えたクラウドアプリケーションソフト『Oracle® Service Cloud』の提供を開始しました。

『Oracle® Service Cloud』はホームページのお問い合わせフォームやSNSのコメント、E-mailなどWebにおけるチャネルやPC、スマートフォン、電話などさまざまなデバイスで送られるお客様のお問い合わせを一元的に管理し、お問い合わせに対する解決方法をサポートセンターやホームページ、SNSに提供することでお客様自身が問題に対する自己解決の確率を高め、スタッフのお問い合わせ対応コストの削減やお客様満足度の向上を同時に実現可能となるクラウド型のアプリケーションソフトです。

くわしくは当社Webサイトのお問い合わせフォーム、または電話(055-231-3063)にてお問い合わせください。

 

OracleとJavaは、Oracle Corporation 及びその子会社、関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。
文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。

 

相談・お問い合わせフォーム

CONTACT お問い合わせ

電話での各種ご相談・お問い合わせ先

民間企業、自治体などの業務システム開発・パッケージ開発、ホームページの構築やリニューアル、サーバ・ネットワーク構築などICTに関するソリューションのご相談は…
055-231-3063
ページの先頭へ戻る